最初は業務用として、大袋に詰めて販売をスタートしました。一般のお客さまへの販売は、透明な袋に詰め、品名を書いた二つ折りの紙袋をホッチキスで止めた非常に簡易な包装で販売をしていました。
記念すべき正規のデザイン包装第一号です。現在では、「しそごはん用」となっている商品説明が、「しそめし用」となっているのが印象的!
デザイン変更。袋の色も製品の色により近づけたものに、また商品ロゴマークも黒色から白色にしてより見やすいものに変わりました。
商品説明が、「しそめし用」から現在と同じ「しそごはん用」に変わりました。
ストライプデザインのパターンと会社シンボルマークの変更。パッケージをチャック式の袋に変更したことで、使いやすさがグーンとアップしました。
ホームページアドレスを表示(裏面)
点字表示(表面上部)
点字表示(表面上部と開封後も読めるように、右側部の二ケ所)
ストライプデザインのパターンを変更。
裏面にQRコードを表示し、アクセス画面に原料産地や栄養成分、アレルギー物質などの情報を掲載。
袋の角丸を実施。